[Return]
2024年1月
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2020年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年12月
2008年

 こんにちわ  力丸ママ  2022年3月19日(土) 15:56  HP
ご無沙汰してます
いよいよ22日に入院即日手術と決まりました。
腰が治らずコルセットしながら川沿いへ
カワセミさんのい飛び出すところを写せて嬉しかったです

 ご無沙汰です。  Senda  2022年3月20日(日) 5:30
色々、大変な事が続き
心配しております。
22日が手術
お早い回復を心から願っています。

落ち着かれましたら
又、以前のようにお話できるようになるのを
心待ちにしていますね。
お大事になさって下さい。

 こんにちわ  力丸ママ  2022年3月26日(土) 11:09  HP
ご無沙汰しております。
3回目の入院も昨日の退院で終わりました。
また掲示板をぼちぼち始めさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
夫の盆栽の丹頂草です。

 おめでとうございます。  Senda  2022年3月27日(日) 5:30
色々と大変でしたね。
お疲れさまでした。

辛いことが重なって
さぞかし気持ちも落ち込んだことでしょう。
きっとこれからは良い事が
あると信じています。

くれぐれもご無理をなさいませんように。

 こんにちわ  力丸ママ  2022年3月27日(日) 15:27  HP
思ったより晴れてくれません
桜の花も寂しそうです。
今マンション前は川の拡幅工事で桜を写せません
工事がどんどん伸びてて東京都ははやる気あるんかって言ってやりたいです。
1年以上伸びています。言い訳ばかりなのです

 花曇り  Senda  2022年3月28日(月) 5:40
なんかどんよりしていますね。
きれいな青空の下で桜を見たいです。
でもまだうちの方はソメイヨシノは咲いていません。

まだ東京都は税金が豊富だから
まだましなのですよ。
東京以外はどこも赤字で
それにここに来てコロナで出費が増えたのに
税金が減ってしまい
あちこちにひずみが出ています。
道路の穴すらふさげない自治体が
あるとか言っていましたよ。

 こんにちわん∪^ェ^∪です  力丸ママ  2022年3月28日(月) 15:22  HP
いつもは歩いて行くのですが腰を痛めているので車を出してもらい満開の桜を見てきました車で15分くらいの所です
人もほとんどいなく穴場です

 花見  Senda  2022年3月29日(火) 5:24
あれだけ座っての花見はやめて欲しい
って言われているのに
無視して酒盛りをしてる人を
テレビで言っていました。
何年も我慢して気持ちは分からないでは
ないんですけど
自分がかかるのはいいのですが
他人に迷惑なのが分からないのか
あきれています。

 おはようございます。  力丸ママ  2022年3月29日(火) 10:59  HP
春はいずこへ
肌寒くどんより空で陰気です。
我が家の前は工事で下からさくらは写せせんがべらんだから写してみました。
まぁまぁです・
一番最後は覗き込んで写しました。

 落っこちないで  Senda  2022年3月30日(水) 5:28
あまり無理して落っこちないで
下さいよ。(笑)
まあそんな事はないでしょうけど
カメラの紐を手に巻き付けるとか
しないと私なら落っことしてしまいそうです。

うちの方もやっと桜が咲き始めましたが
お天気がいまいちなので
青空に桜が見たいと思ってしまいます。

 こんにちわ  力丸ママ  2022年3月31日(木) 15:29  HP
午後から曇っていますが暖かです。
マンションの池にカルガモが偵察に来ています。
昔は池で卵を孵し子育てして川に渡って行ったのですが
川の拡幅工事が何年も続いているので子育てしなくなりました。
昔のように早起きして川へのお引越しを見たいものです。

 うちの方に  Senda  2022年4月1日(金) 5:28
随分前になりますが
青梅市で護岸工事をして放水路まで作る
工事が続きました。
その時、かなりの土砂が下流のうちの方に
流れて来て今ではかなり
川が浅くなって水が少ない時は鯉が
かわいそうなくらいです。