HOMEくあとろ検索
名前
メール
HP
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 おはようございます  力丸ママ  2017年5月26日(金) 7:39  HP
[修正]
今日は雨で人数が少なすぎるのでBDは中止になりました。
来週は孫の運動会のお弁当作りでお休みするので2週お休みになります。

2週休むとかなり動きが鈍くなります。
それでなくてももう鈍いのですから!

ニゲラです。

 バラ  ぺんぺん  2017年5月24日(水) 17:59
[修正]
こちら午後から小雨が降り出し少し涼しくなりました。
先日の花散策よりバラをお届けします。

月末にかけて用事が立て込んでいますため、
申し訳ありませんが明日から暫く掲示板は
お休みさせて頂きます。

 雨  Senda  2017年5月25日(木) 5:04 [修正]
こちらも久しぶりに雨の予報です。
降るならしっかり降って欲しいですけどね。

お忙しいのですね。
季節の変わり目、体調も崩しやすいので
お身体、ご自愛下さい。

 こんにちわ  力丸ママ  2017年5月24日(水) 9:30  HP
[修正]
昨日より日差しが弱いです
夫は千葉にゴルフで朝力丸にご飯をあげて行ってくれたので少し寝坊をしました。
夫がいないときは朝散歩は力丸を一人にするので行きません
それでなくてもお昼から夫が帰ってくるまでの3時間くらい一人でお留守番です
もう目は見えないのですが明かりはつけて行きます。
動けなくなったので椅子などを廊下に出したり危険物をどけたりはしなくて済むようになりました。

孫の塾が終ったら田無で食事して薄での長袖のパジャマを買う約束をしています
ヒメフウロです。
とても小さなお花です。

 ご主人は  Senda  2017年5月25日(木) 5:02 [修正]
千葉までゴルフに行かれるのですか?
我が家からの半分ぐらいだと思いますが
それでも大変でしょう。
まあゴルフは1人では出来ないので
お仲間と行かれるのでしょうけど・・

私もパジャマですが
主人と娘は半袖・短パンで寝ています。

 こんいちわ  力丸ママ  2017年5月23日(火) 10:24  HP
[修正]
今日もマダ暑そうです
明日から気温は下がる予報なのですが!

行かれるときは朝5時半に家を出ます。
もう少ししたらもっと早く家を出ないと暑そうです
ご近所のヤマアジサイが咲いていました。

 今は  Senda  2017年5月24日(水) 5:23 [修正]
4時ごろでもうすっら明るいです。
日が出てる時間が長くなりました。
冬などは7時ごろでもまだ暗かったりします。
朝がいつまでも来ないんじゃないか
と思えるぐらいなかなか明るくなりません。
暗くて洗濯してると干せるのかな?
なんて思ったりします。

 野兎  ぺんぺん  2017年5月21日(日) 17:36
[修正]
今日は近くの公園のバラ園へ出かけました。
晴天の日曜日、大勢の人で混んで暑くて大変でしたから
数枚だけ撮って諦めました。

先日、公園で花散策をしていると前方を何かが横切りました。
急いでカメラで追っかけるとなんと野兎でした。
こんなの見たのは初めてでビックリです。

 野ウサギ  Senda  2017年5月22日(月) 5:26 [修正]
野ウサギならいいのですが
以前、アルバイトしていた所に
捨てウサギがいました。
2羽いたので1羽我が家で引き取りました。
残念ながらもう死んでしまいましたが。

田舎なので野生動物を見ることは
ありますけど
野ウサギはないかなぁ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
過去ログ全 101件 [管理]
CGI-design