HOMEくあとろ検索

 ジョウビタキ♂  ぺんぺん  2017年3月18日(土) 18:08
[修正]
今日は曇り空で気温以上に寒く感じました。
所用で西神へ出かけたのですが
車から降りると手が冷たくて〜震えました。
明日は暖かくなるそうで嬉しいです。

先日、近くの公園でジョウビタキ♂が
可愛い姿を撮らせてくれました。

 三寒四温  Senda  2017年3月19日(日) 5:08 [修正]
まだ霜が降りたりしています。
朝はストーブなしでは過ごせませんが
夜はなしの日もあります。
雨戸を開ける時間が早くなり
閉めるのが遅くなって来ています。
道端にも春を感じています。

 おはようございます  力丸ママ  2017年3月18日(土) 7:04  HP
[修正]
3連休はお天気が良いそうでうれしいです。
昨日のBDは久しぶりに汗が流れました。

明日は23日がお誕生日の孫のお誕生日会を前倒しでやります。
プレゼントは私ももうわからないキャラクターのケーキとDVDです。
DVDはお祝い金をあげることにします。
言われても解らないアーティストばかりですから。

トサミズキです。

 3連休  Senda  2017年3月19日(日) 5:07 [修正]
世の中は3連休なんですね。
我が家は関係ないのですっかり忘れていました。
お彼岸に入ったのはスーパーに
仏花など増えたので分かったのですが・・

最近の歌などサビとか耳にすることは
ありますけど
さっぱりグループ名とか分からないです。

 おはようございます。  力丸ママ  2017年3月16日(木) 9:25  HP
[修正]
久しぶりの朝からの青空です。我が家の便座のウォシュレットが気まぐれな作動になり、動いたり止まっちゃったりです。
12年目だからもう取り替えないといけないのですが今は便座と言ってもきれい除菌水とか、しゅわしゅわっと泡でお掃除してくれるものなど色々です。
そういうのって返って壊れやすいかしら?
シンプルのにするか迷うところです。

マンションのアセビが満開になりました。

 我が家は  Senda  2017年3月17日(金) 6:05 [修正]
まだ普通の便座です。
暖かくすらもなりません。
出来たら変えたいんですけどね。

数年前にトイレのリニュアルしたんですが
その時に便器も変えたのに
その時にしておけば良かったと
後悔しています。
壁紙は前より好きなのですが・・

 公園の花  ぺんぺん  2017年3月15日(水) 18:01
[修正]
日中は晴れていましたが夕方から雨が降り出し
ぐっと冷え込んできました。
所用で出かけた私、寒さに弱くて首や腰が痛くて
ガクガクでした。
先日、公園で咲いていたスノーフレークとスイセンをお届けします。

 私も  Senda  2017年3月16日(木) 5:22 [修正]
寒いのは本当に苦手です。
暑いのは結構、強いのですが。

着替えて買い物に行こうと
外まで出たのですが
あまりに寒くてやめて家に戻りました。

 こんにちわ  力丸ママ  2017年3月15日(水) 10:24  HP
[修正]
時々この掲示板に嫌われます。
なぜかな〜??絵文字も使わないんだけれど。

今日は8度しか上がらないそうです。
お昼から新宿に用事が在るので今日の別宅は夫に行ってもらいます。
昨日は夫がゴルフだったので孫と近場のファミレスでお食事してマツキヨでお買い物などして本屋さんも立ち寄ったら家に帰ってきたら10時を過ぎていて侍ジャパンが勝っていました。

キジバト君が気の上で休憩中です。

 申し訳ないです。  Senda  2017年3月16日(木) 5:19 [修正]
何故でしょう?たまにありますよね。
申し訳ないです。

ほんとに寒かったです。
お日様が出ないと本当に寒いです。
ただ朝、雪になるかもなんて
言われていましたが降らないで
良かったです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
過去ログ全 100件 [管理]
CGI-design