HOMEくあとろ検索

 こんにちわ  力丸ママ  2023年12月16日(土) 14:59  HP
[修正]
今朝9時から胃カメラでした。

毎年12月にやっています。

これで夫は2年前に残胃癌が見つかり全摘しました。

私はエコー検査で胆石が見つかり胆嚢と胆石をとる手術をしました。

今年も異常ありませんとお墨付きをいただきました

明日がエコー検査なのでまた石があるのではと一寸不安でもあります。

帰りに川をのぞいたら大鷺さんとコサギさん

さすがに大きさが違うのでコサギさん同士のように

バトルはありません

 胃カメラ  Senda  2023年12月17日(日) 5:25 [修正]
胃カメラは日本のオリンパスが開発して
世界中に広がっています。
開発の再現ドラマを見ました。
これでどれだけの人がお腹を
切らないですむようになったか・・

最近では鼻から入れるとか聞いた事があります。
私が経験した時はまだ口からでした。

 こんにちは  力丸ママ  2023年12月14日(木) 15:11  HP
[修正]
夫と午前中に川筋を歩きました

まだまだ腰が痛い、休憩して欄干にもたれて川を見ていると縞々模様の子が見えます。

慌てて夫からカメラをもらって写しました。

帰ってから見たら初めての鳥さん

嘴が長いからシギだと思って検索したら田シギ?

間違っていたら教えてください。

初見の鳥さんには珍しくなくてもワクワクします。

 ごめんなさい。  Senda  2023年12月15日(金) 5:28 [修正]
鳥さんの名前は詳しくないので
名前が分かりません。
最初、柄でうずらかと思った位で
大きくしたらくちばしが全く違いました。
すみません。

掲示板の話ですけど
たまたまi-padで見たら表示されるんですよ。
もしかしたらi-padかiPhoneを
お持ちなら見る事が出来ると思いますよ。
毎日、書き込みをされてる方がいるので
余計なお世話かもしれないですがお知らせまで。

   力丸ママ  2023年12月15日(金) 15:43  HP [修正]
どうもぷららが8月にセキュリティーを固くしたみたいなのです
来週設定を見てもらいます
私もビルダーで見たら見れるのです

 ビルダー?  Senda  2023年12月16日(土) 5:20 [修正]
ホームページビルダーですか?
使った事がないので仕組みは分からないのですが
ぷららの関係なんですね?
さくらの自作CGIなので
さくらの方かと思ってました。

なんかネットの世界も色々、悪用する人が
増えて大変なのは分かるんですけど
あまりにも複雑すぎてついていけないです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
過去ログ全 101件 [管理]
CGI-design