HOMEくあとろ検索

 こんにちわ  力丸ママ  2017年12月4日(月) 11:06  HP
[修正]
朝は冷たいですが晴れているとお散歩に行く気が起きます。
でも最近は7時に出発、朝ドラを録画していきます。

もう公園もさすがに終盤メタセコイアも茶色になって来ました。

明日は神楽坂探訪で一日中お出かけで帰りが遅くなります。
掲示板をお休みさせていただきます
公園のメタセコイアです。

 落ち葉  Senda  2017年12月5日(火) 4:58 [修正]
落ち葉がハラハラ散っていますね。
思わず見とれてしまうことがあります。

神楽坂・・行ったことはないですが
テレビのドラマのイメージがあります。
楽しんで来て下さい。

 こんにちわ  力丸ママ  2017年12月3日(日) 11:22  HP
[修正]
昨日は夫と新宿にお出かけしていました。
最初に吉祥寺に行ったのですが夫の気に入った靴が無くJRに乗って新宿京王デパートへ。
セラピー犬に出会い触らせていただきました。
ラブちゃんと大きいスタンダードプードルでした。
サスガにおとなしいです。

マンション我が家10階のベランダからの紅葉です。
新宿都庁がだんだん見えづらくなって来ました。
ケヤキの背丈が高くなりました

11月4日に行った日光のアルバムを作りました。
お暇な時にでも見てください。

http://rukimaruarubamu.yu-nagi.com/2017nikkou.html

 偉いな。  Senda  2017年12月4日(月) 5:12 [修正]
お仕事犬にはなかなか合わないですが
見かけても遠目に見るだけ
偉いな、お仕事中なんだと思うだけです。
一杯、訓練してお仕事してるんですもの
応援したくなります。

はい、拝見しますね。

 こんばんわ  力丸ママ  2017年12月1日(金) 18:00  HP
[修正]
今日はお天気が良くなると言うのに9時を過ぎても小雨が降っていました
バンコクから友達が一時帰国するのでどうしてもBDは休めないので行って来ました。
お食事しておしゃべりしてその後お薬を頂に内科に行ったら今の時間になっちゃいました。
公園のバン君です。
オオバン君の方が数が増えてきちゃいました。

 天気予報  Senda  2017年12月2日(土) 5:11 [修正]
はずれでしたね。

これからは雨が雪になるんじゃないかと
心配なので降らないで欲しいんですけど。
冬はお日様が出ると出ないとでは
気温もかなり違いますしね。

 こんにちは〜(^―^*)   ぺんぺん  2017年11月30日(木) 14:14
[修正]
11月もあっという間に過ぎたような気がします。
そろそろ年賀状の準備を始めなくてはと
思いながら手付かずの状態です。

先日の散策より、
ネコノヒゲ、シコンノボタン、キチョウを
お届けします。


 本当に  Senda  2017年12月1日(金) 5:14 [修正]
何の行事もないのに
11月がやたら早かった気がします。
今日から12月
何か実感がありません。

でも12月と思うだけで
あれもこれもやらないといけないし
気ぜわしいです。

 おはようございます。  力丸ママ  2017年11月29日(水) 7:54  HP
[修正]
明日は雨模様あさってはBDなので朝散歩に行って来ました。

晴れていないと紅葉は楽しめません。

公園のメタセコイアが水鏡になってきれいでした。

 水の  Senda  2017年11月30日(木) 5:12 [修正]
海でも川でも池でも
水のある風景っていいですよね。

水を見てるとなんか
癒される私です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
過去ログ全 102件 [管理]
CGI-design