HOMEくあとろ検索

 こんばんは〜  ぺんぺん  2017年7月25日(火) 20:02
[修正]
朝から曇り空で今にも降り出しそうでしたが
結局降らずに暮れました。
朝から体がだるくてヨガはずる休みしました。
我が家で咲いているカサブランカとニチニチソウです。
カサブランカは日焼けで葉っぱが哀れな色になりました。


 雨です。  Senda  2017年7月26日(水) 5:14 [修正]
昨日の午後、雷雨でした。

今朝も朝から降っています。
8月も近いと言うのに変なお天気です。
まあ水不足と言われているので
水源に降ってくれるといいなと思っています。

 こんにちわ  力丸ママ  2017年7月24日(月) 12:01  HP
[修正]
今日は昨日と違って暑いです
朝のお散歩で小さかったかもの赤ちゃんがすっかり大きくなっていました。
まだ家族で居ます。

どれ位経ったら巣立ちするのでしょう?

 人間に  Senda  2017年7月25日(火) 5:18 [修正]
人間に比べたら成長が
格段に速いと思うんですけど
待ってると意外に長く感じます。

うちの辺りは昔、一杯いたのですが
川が狭く浅くなって来て
鳥さんも鯉さんも住みにくそうです。

 こんにちわ  力丸ママ  2017年7月23日(日) 10:03  HP
[修正]

今日は朝から曇っているし風が入ります
エアコンなしでいます。
やはり自然の風に勝るものなしです。

もうオミナエシが咲いています。

 お天気が  Senda  2017年7月24日(月) 5:27 [修正]
昨日以上に暗い朝です。
雨は降ってないんですけどね。

夏なのに変な感じです。
洗濯物も生乾き
涼しくていいんですが・・

 チョウトンボ  ぺんぺん  2017年7月22日(土) 20:54
[修正]
先日の新聞に小野市ヒマワリの丘公園
「ヒマワリ38万本 丘染める」もうすぐ満開
の記事が出ていました。
昨日、出かけると残念ながら見頃は
すでに終わっていました。
ビオトープにいたチョウトンボをお届けします。

 トンボ  Senda  2017年7月23日(日) 5:03 [修正]
トンボと言えばスィーーッと飛んで
いるものですが
最近、パタパタとかバタバタって感じで
飛んでるとんぼをよく見かけるように
なって来ました。

子供の頃は糸トンボが一杯いたんですが
最近、ほとんど見ないです。

 おはようございます  力丸ママ  2017年7月21日(金) 6:59  HP
[修正]
昨日は蒸し暑かったですが夜になってやっと風が冷たく気持ちよくなりました
今年は孫が受験生なので毎日塾があるので我が家には来られません。
おかげで私もお盆休み以外は夏休みなしで別宅へ行くようになります。
トホホです。

 早いです。  Senda  2017年7月22日(土) 5:25 [修正]
この前、中学に入ったと思ったら
もう受験ですか、早いですねぇ。

自分では何も変わってない気がするのに
周りだけがどんどん変わって行く気がします。
変化が欲しいと思う反面
今の平凡が一番と思ったりします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
過去ログ全 102件 [管理]
CGI-design