HOMEくあとろ検索

 おはようございます。  力丸ママ  2017年3月22日(水) 7:11  HP
[修正]
昨日は雨で寒かったのに東京はソメイヨシノの開花宣言が出ました。
早いな〜と思っていましたが去年も21日でした。

今日は晴れても北風の唸り声は聞こえてきます。

公園のアオサギクン酢だったばかりかまだ小さめです
お魚も良く捕まえられなくて棒切れを咥えていたりしました。
早く上手にお魚ゲットしてね。

 花冷え  Senda  2017年3月23日(木) 5:26 [修正]
桜さんももっと暖かくなって咲けば
いいのにと思いますが
桜さんには桜さんの事情があるの
でしょうねぇ。

春はお花も動物も活発になります。
出来れば虫は活発にならないで欲しいです。

 道端に咲く花  ぺんぺん  2017年3月21日(火) 15:26
[修正]
昨夜からの雨は上がりお昼過ぎから晴れてきました。
東京ではソメイヨシノが開花したそうですね。
いよいよ春ですね〜お花見が楽しみです。

午前中は市内のジムのヨガ体験コースを受けました。
長年続けている方は皆さん上手くて姿勢が良いのにビックリでした。
先日の散策よりヒメオドリコソウとウシハコベをお届けします。

 全国  Senda  2017年3月22日(水) 5:47 [修正]
全国で一番最初だと言っていましたね。
本州だけでもびっくりですが
九州より早いって言うのがびっくりです。

ヨガもすっかり根付きましたよね。
インドから入って来た時はあんな
姿勢は無理だと言われたりしていましたが・・
日本人向きに改良されたのかな。

 おはようございます  力丸ママ  2017年3月21日(火) 7:17  HP
[修正]
朝から一転雨です。一日降るようです。

かなり色々忘れているようでリフォームしたときのTOTOさんが来てくれたら我が家はトイレのウォシュレットを取り替えるのは最初を入れると3回目だそうです
本体がしっかりしているから上だけ取り替えましょうと言うことになりました。
今までのに瞬間脱臭が付いているのとノズル掃除が付いているのにしました。

一昨日シメ君にも出会いました。
初めてうれしかったです。

 上だけ  Senda  2017年3月22日(水) 5:42 [修正]
この前、見ちゃったんですが
ウォシュレットでなければ
ただの温かい便座だったら自分で
交換できるみたいで売ってました。
今年の冬は暖か便座にしようかと
思ったのですが結局、できませんでした。

 おはようございます。  力丸ママ  2017年3月20日(月) 7:22  HP
[修正]
昨日は4日早い孫のお誕生日会をしました。
700グラムの極小未熟児が14歳中学2年生、私の背丈を抜きました。
足も23,5cmになり口も達者パパには反抗期真っ只中です。

毎年キャラクターのケーキを頼むのですがもうさっぱり判らないので自分で予約に行ってもらいました
アニメの「ディアポリックラバーズ」の無神コウだそうです。
本人は気に入ったそうです。

 私も  Senda  2017年3月21日(火) 5:10 [修正]
最近のキャラはさっぱり分かりません。
娘が小さい頃、ポケモンの歌も
覚えたのに忘れてしまいました。

日本のアニメはいつのまにか
サブカルチャーとか呼ばれて人気になりました。
昔は大人はマンガなど読んではいけないとか
言われた時代もあったのですけどね。

 おはようございます  力丸ママ  2017年3月19日(日) 7:03  HP
[修正]
昨日は4月上旬の気温だったそうです。
暖かさに浮かれて公園にデジ散歩してきました
鳥を写す写真グループでしょうか10人くらいの団体さんに会いました
カメラを構えている方向にこの公園で初めてルリビタキに出会いました。
皆さん鳴き声でわかるようです。
とても嬉しかったです。

 暖かい  Senda  2017年3月20日(月) 5:18 [修正]
暖かい日でしたね。
ベストのダウンは着ましたが
コートなしで出かけました。
でもまだコートは片付けられません。

鳥さんも春が来て嬉しそうに鳴いているように
聞こえます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
過去ログ全 100件 [管理]
CGI-design