HOMEくあとろ検索
名前
メール
HP
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 近場の花  ぺんぺん  2017年11月24日(金) 17:54
[修正]
よいお天気でしたが気温は上がらず寒い一日でした。
お互いに体調管理に気をつけましょう。
近場で咲いていた花、
ノジギク、ヒメツルソバ、ホトケノザをお届けします。

 はい  Senda  2017年11月25日(土) 5:04 [修正]
風邪やインフルエンザに
気をつけましょう。
おかしいなと思ったらすぐ
対処してひどくしないように・・

段々とお花も少なくなります。

 こんにちわ  力丸ママ  2017年11月24日(金) 14:39  HP
[修正]
今日はBDで帰ってきたのが今頃になりました・

お天気が良く風も無く暖かかったです
こんな日が続くとうれしいのですが!

公園も紅葉がきれいになりました。

 近くに  Senda  2017年11月25日(土) 5:00 [修正]
きれいな紅葉の赤がないんですよ。
黄色はあるんですけどね。
赤は色がとりどりなのに
黄色は意外と同じような色なんですよね。

近くの大銀杏が半分ぐらい
黄色くなって来ました。

 おはようございます  力丸ママ  2017年11月22日(水) 9:01  HP
[修正]
昨日別宅から帰ってお風呂の入って9時からさ〜テレビと思って録画したのを見ていました。

ところが途中でうたた寝、気が付いたら11時、それから寝て6時だったのでびっくりしちゃいました。
録画はいつかもう1度見ないとです。
昼は忙しくべったくもあるのでテレビはドラマなど続き物はなかなか見られません。

オナガガモです。
冬鳥が渡って来るので楽しみです。

 うたた寝  Senda  2017年11月23日(木) 5:07 [修正]
気持ちいいですけどね。
しちゃうと夜、眠れないの必死で
我慢しちゃいます。

録画してあるといいのですが
録画してないのを見逃すと
もの凄くがっかりします。

 紅葉  ぺんぺん  2017年11月21日(火) 20:23
[修正]
今朝も冷え込みましたね。
良いお天気でしたから犬の散歩を兼ねて
近くの公園へ出かけました。紅葉は丁度見頃で
皆さん楽しそうに撮影されていました。
アオサギが池の畔の木の上から何かを狙っていました。

 毎日  Senda  2017年11月22日(水) 5:10 [修正]
最低気温が更新されます。

冬の前の心の準備が
紅葉・落ち葉って感じがしています。
クリスマスやお正月があって
世の中はにぎやかで
忙しいのになぜか淋しくなります。

 おはようございます。  力丸ママ  2017年11月21日(火) 7:39  HP
[修正]
昨日はお返事飛ばして御免なさい。
昨日より風が無く暖かです
夫は朝早く1っ朴ゴルフにルンルン出かけていきました
私はべったくから帰ってきたらテレビ見放題しようかななんて小さな望みですね。

今朝の木の上のアオサギ君です。

 いえいえ・・  Senda  2017年11月22日(水) 5:06 [修正]
私もたまにやっちまった・・って
ことがありますから。

寒いのにお元気ですね。
ゴルフはかなり歩くので
健康にもいいんでしょうね。
緑も多いし・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
過去ログ全 102件 [管理]
CGI-design