HOMEくあとろ検索

 おはようございます  力丸ママ  2017年5月7日(日) 9:26  HP
[修正]
力丸は昨日は4回くらい鳴いただけで夜も良く寝てくれてほっとしました。
ご飯は相変わらず皆食べてくれます。
昨日は我が家も網戸にした場所が在ります
結構暑かったです。
散歩も午前中に行くことにしました。

夫の盆栽サンザシです。
お花がかわいいから好きです

 サンザシ  Senda  2017年5月8日(月) 5:10 [修正]
白いのは見たことがあるのですが
ピンクでしかも八重って言うのは
初めて見ました。

花が豊富な季節になりました。
こんな所に咲くんだと発見したりします。

 公園の花  ぺんぺん  2017年5月6日(土) 21:53
[修正]
GWは好天続きで有難いですね。
お出かけされた方は楽しく過ごされたことでしょう。
私は近場で花散策と庭仕事でした。
公園のキバナオドリコソウとカロライナジャスミンをお届けします。

 意外と  Senda  2017年5月7日(日) 5:12 [修正]
近場の方が空いていたりします。
日本人はまとまってお出かけするのが
習性みたいで混んでいても
我慢できちゃう民族ですからねぇ。

今日でゴールデンウィークも
終わります。
明日からは通常に戻ります。

 おはようございます。  力丸ママ  2017年5月6日(土) 8:52  HP
[修正]
昨日は夜になって何度も力丸が鳴くのでどこが辛いかもわかりませんでした。
抱っこしても鳴くし寝かせても鳴き声をあげました
どこか辛いところがあったのでしょうがお友達が抱っこしてくれて有難言っているのかもとおっしゃいました。
その後朝までグッスリ寝て朝食も完食少し自分で座らせたら座ることが出来ました。
これから辛いところが色々出てくるのでしょうが床擦れを作らないように工夫し一喜一憂しながら頑張らなくっちゃです。

 もどかしい  Senda  2017年5月7日(日) 5:10 [修正]
若い頃みたいに動けないことが
人間でももどかしいことがあります。
力丸君ももどかしい気持ちもあるのかも・・

1日でも元気でいて欲しいですよね。

 おはようございます  力丸ママ  2017年5月5日(金) 6:34  HP
[修正]
今日も良いお天気です。

孫が来週2泊3日の京都と奈良の修学旅行です。

パジャマや下着は新しいものを持たせたいのでお昼から一緒に買い物に行きます。
お洋服も買いたいそうでグルグル歩き回るので結構歩かされます。

コデマリが今とても沢山咲いています。

 修学旅行  Senda  2017年5月6日(土) 5:13 [修正]
京都・奈良なんていいですねぇ。
今時の修学旅行ってどんなのかな?
お風呂に水着で入っちゃうって言うのは
今でもなのかな?

洋服・・制服ではないのですか?
お風呂上りに私服になって
寝る時、パジャマ??
まあ楽しい思い出になるといいですよね。

 おはようございます。  力丸ママ  2017年5月4日(木) 9:19  HP
[修正]
昨日は高校1年生のときに同じクラスで吹奏楽部が一緒で仲良し5人組と毎年1度必ずそろって会うことにしています。

ばらばらでは時々会っていますがそろってと言うと1年に1度になります。もう60年のお付き合い息子たちにもこんなに長く交際が続くってすごいと言われています。
昨日は谷中界隈を散策して楽しみました。
又力丸を御願いして今日は夫は盆栽祭りに出かけています。
私が力丸とお留守番です。

朝倉彫塑館です。

 同窓会  Senda  2017年5月5日(金) 5:06 [修正]
大学の同窓会が毎年、幹事を変えて
各地で行われています。
なかなか行くことはできませんが。

谷中は昔、行きましたが
早く行き過ぎてお店があまり
開いてなかったです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
過去ログ全 102件 [管理]
CGI-design