HOMEくあとろ検索

 公園の花  ぺんぺん  2017年5月3日(水) 14:24
[修正]
GW後半も穏やかなお天気で始まりました。
何処かへお出かけでしょうか。
私は普段と変わりなくで
犬と近くの公園を1時間余り散歩しました。
ベニバナトチノキと白ヤマブキをお届けします。

 いえ  Senda  2017年5月4日(木) 5:04 [修正]
昨日、今日、明日と娘はお休みですが
昨日は1日のんびり
今日は掲示板にも書いたように
人がいらっしゃいます。
明日はランチ位行きたいなぁ。

ワンちゃんがいらっしゃるのですか?
いいなぁ。

 おはようございます  力丸ママ  2017年5月2日(火) 6:59  HP
[修正]
金太郎とくまさんかわいい〜♪
昨日は雷雨又晴れたりとめまぐるしいお天気でした
20数年ぶりに名古屋からやってきたお友達と再会しました。
結婚して初めて神戸に転勤になり社宅でお会いして色々教えてくださったりお出かけしたり50年の友です。しかも結婚式が一緒、お互い夫婦が勤めていた会社も一緒、夫同士が同期、旧姓の時仕事で電話でしゃべっていたと言う方でした。

お互いおばあさんになったのに何も変わっていなくて楽しい一日でした。
力丸は夫が見てくれていました。

ご近所のナニワイバラです

 古くからの  Senda  2017年5月3日(水) 5:17 [修正]
年々、古くからの友人が減って
来てしまいます。
年に1回位、年賀状だけの付き合いの
人もいますけど
お元気でいてくれるだけで嬉しいものです。

いつまでも仲良くしたいものですよねぇ。

 野草  ぺんぺん  2017年4月30日(日) 20:14
[修正]
今日も絶好の行楽日和でした。
お出かけの皆さんは楽しい一日を過ごされたことでしょう〜♪
近場で散策中に咲いていた、
ネコノメソウ、アメリカフウロ、シロバナタンポポを
お届けします。

 我が家は  Senda  2017年5月1日(月) 5:16 [修正]
今年もGW関係ないと思って
いましたけど
急に3日ほどお休みを貰えました。
でも急だったので真ん中の日に
予定を入れてしまっていました。
家でのんびりで終わるかもです。

 おはようございます  力丸ママ  2017年4月30日(日) 10:32  HP
[修正]
今日も良いお天気ですが夕べは雷がなっていました。
長男は9連休なのですが孫がカレンダーどおりだし休みも2日部活が在るので映画に行くだけだそうです。
私は1週間別宅に行かなくて済むのですが連休明けに行ったら流しや、洗面所のお掃除が大変かもです。
主婦のようにきちんと出来ないし気にならない二人ですから!

マンションのお庭に可愛いすずらんが咲いています。

 5月1日  Senda  2017年5月1日(月) 5:14 [修正]
メーデーですが子供には
関係ないですもんね。

うちの方は5月1日が
小学校・中学校が創立記念日なので
お休みなんです。
2日は学校はあると思うんですけどね。

 おはようございます  力丸ママ  2017年4月29日(土) 7:05  HP
[修正]
今日も良いお天気です
連休は都内で名古屋から来るお友達と、そしてもう1日は高校時代の吹奏楽部の仲間とランチをします。
6月4日から2泊京都旅行だったのですが力丸が歩けなくなったので中止にしました。
何かあって後悔したくないですから
一昨日ちょこっと薬用植物園に行ってきました
キンランが咲いていると思って

丁度見ごろでした。

 お花を  Senda  2017年4月30日(日) 5:14 [修正]
一時はあっちこっちとお花を
追いかけて出かけていた時があったのが
懐かしい位になってしまいました。
お花に限らず遠出するのも
ちょっと億劫になって
気が付けば何日も家から出てないとか
困ったものです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
過去ログ全 102件 [管理]
CGI-design