HOMEくあとろ検索

 こんにちわ  力丸ママ  2017年12月9日(土) 11:12  HP
[修正]
今朝は朝一で1年に1度の胃カメラ検査でした。
その場で異常なしとわかるのでバリュームよりずっと楽です。
バリュームだと便秘するといいますが私は下痢りしちゃうんです。
その点カメラは何も無く1時間後には普通の食事が出来ます。
午後からはデパートに行ってきます
アシックスの靴のファスナーの直しをお願いしたら無料です。
うれしいです。

今年初めてジョウビタキのオスを見ました。

 掲示板では  Senda  2017年12月10日(日) 5:06 [修正]
余計なお世話を致しました。
申し訳ありません。

胃カメラも昔に比べたら
随分、小さくなって楽になったと
聞いていますが
それでもやっぱ嫌ですね。
疲れたりするとすぐ胃に来るので
胃薬は手放せないです。

 おはようございます。  力丸ママ  2017年12月8日(金) 7:38  HP
[修正]
今朝は一番の冷え込みだそうです
BDに行ってきます。
先日行った神楽坂でいただいた昼食
女性はこういう目でたのしむお食事が大好きです。
デザートにコーヒーも大満足でした
ワインも少しだけいただきました
酒豪もいるんですよ。
お昼からもそれでちゃんと見学しているからびっくりです。

 いいですね。  Senda  2017年12月9日(土) 4:55 [修正]
長らくこの形態のお食事は
頂いていないです。

コーヒー派すっかり日本の食卓に
違和感がなくなってしまいましたね。
食後のデザートはなくても
コーヒーは出て来たりします。
日本茶がさびれる訳だなと思います。

 おはようございます  力丸ママ  2017年12月7日(木) 7:42  HP
[修正]
一昨日は15度くらいに気温が上がり昔の花柳界神楽坂路地裏散歩に行って来ました
歴史後をたどる旅でくねくね曲がったり大通りに出たり同じ道を一人では歩けません。
写真もほとんど写しませんでした
最後に行った毘沙門天がジャニーズの嵐の二宮君がドラマ撮影場所で尾間は嵐の聖地だそうで絵馬がほとんど嵐のコンサートが当たりますようにというものでた亜。

 昔  Senda  2017年12月8日(金) 6:17 [修正]
萩原健一さんが主役でやったドラマ
「前略、おふくろさま」と
同じ設定でタイトルだけ変えた
「拝啓、父上様」でしたっけね。

聖地巡礼はアニメだけではないんですよね。
大河や朝ドラなんかそれで地域活性を
した所もあるようです。

 こんばんは〜  ぺんぺん  2017年12月6日(水) 20:03
[修正]
朝から雲一つなく晴れ渡っていましたが
午後からは雲が広がり寒くなりました。

先日、姫路城を見学した後、
大好きな姫路城西御屋敷跡庭園で
名残の紅葉を楽しみました。

 日本庭園  Senda  2017年12月7日(木) 4:51 [修正]
日本庭園って何か落ち着きますよね。
なんでだろう?
そこだけ時間がゆったり流れて
いるような気分になるのは私だけかな?

国立昭和記念公園の中に
小さな日本庭園があるのですが
垣根に囲まれたそこに入るだけで
一気に雰囲気が変わります。

 こんにちは〜  ぺんぺん  2017年12月4日(月) 17:11
[修正]
夕方から小雨が降り出しました。
明日は寒くなるそうですね。

昨日は暖かくて最高のお出かけ日和でした。
家の中に居ては勿体ないわ〜と
お昼前から姫路へ出かけました。
日曜日の姫路城は大勢の観光客で賑わっていました。
姫路城御屋敷跡庭園の好古園では名残の紅葉が綺麗でした。
世界文化遺産・国宝姫路城をお届けします。

 姫路城  Senda  2017年12月5日(火) 5:01 [修正]
きれいにお化粧されて観光客も
増えたと聞いています。
こちらにはお城らしいお城がないので
一度、見てみたいんですが・・

年を重ねたら色々、旅してみたいと
思っていましたが
以外にできないものです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
過去ログ全 102件 [管理]
CGI-design