HOMEfoto
 おこんばんちゃ トミエモン  2017年9月27日(水) 21:01
[修正]
借りてる畑の面積は、かなり広かったでしたよね?
いろんな物が作れるのは楽しいと思いますよ。
我が家はショウリョウバッタがやってきて、苗の葉を食べるので見つける度に捕まえて駆除してますが、切りが無いです。

 7×15 Senda  2017年9月28日(木) 5:12 [修正]
7×15mです。
畑をやっている人にはおままごと程度ですが
家庭菜園としてはかなりの広さだと
思っています。

私なんか庭の2坪程度でやってましたから・・
バッタは見かけないんですが
蛾?が今年は嫌に多いです。
主人が余った苗など庭に植えるからだと
思うんですけどね。

 こんちわ。 きっちゃん。  2017年9月27日(水) 17:53  HP
[修正]
曇ってきました。
ぽつぽつきそうです。

自動販売機って値段は確かにバラバラですね。
だいたい±10円〜20円ですね。
家の方は小さなサイズのお茶が130円です。
でもやはり観光地の販売機が一番高いと思いますよ。
兵庫県の渓谷に入る前辺りにある販売機に値段にびっくり
した事がありますから^^;

 本当に Senda  2017年9月28日(木) 5:10 [修正]
自販機で買うのが久しぶりなので
浦島太郎状態でした。
イメージでは100〜120円だと
思っていたんですよ。

場所に寄って値段が違うって言うのは
運ぶのが困難な山の上とかなら
分かるんですけど
本当に世間知らずだなと思いました。

 こんばんわ。 きっちゃん。  2017年9月26日(火) 23:48  HP
[修正]
今夜は蒸します。
明日あさってと天気が崩れるようです。
最近、こちらではすっきりしないです・・・秋なのになぁ。

すごく変ってきましたね。
ネット民のことがそれほど気になるんでしょうか?
それにマスコミが乗っかる形で拡散していきます。
マスコミのあり方も問題ですね・・・昨日のNEWS23での安部首相との
事でもかなり可笑しな質問のあり方でしたし・・・
まぁ安部サンも分かっていて反論はきっちりしてました。

 ニュース Senda  2017年9月27日(水) 5:05 [修正]
テレビ局のニュースも
YAHOOなどを見て報道とかありえないですよ。
それで間違っていたらネットのせいにしたり
テレビ局がますます衰退している気がします。
テレビ離れを若者のせいにしていますが
企業努力の不足が要因なのも間違いないです。

 おこんばんこ トミエモン  2017年9月25日(月) 20:55
[修正]
ご主人さまもお芋さんを植えてるのですね。
試し堀してみて、大きなのが入っていれば掘りましょうね。


 あんまり Senda  2017年9月26日(火) 5:03 [修正]
期待はしてないんですけど
まあそんなに食べる方ではないし
料理法もあまり知らないので
たくさん作られても困るんですが・・

今は芽が出始めたので
じゃがいもをせっせと食べています。

1 2 3 4 5 6 7
全 100件 [管理]
CGI-design